FRIDAYを超えた芸能人・有名人ニュース
おもしろネタを書いて、今日の話題を作れるブログにして行きます^0^/
改めて、「うちの町内」の予告編を見たんですけど、怖いです・・・。こういう時、オマンソク氏の個性的な声怖っ。これが、審議になったんですね。前に載せた、↓記事の記事元から、見ることができます。こういう審議って基準がないので、難しいですよね。日本でもよく言われます。この記事の記事元では、ポスターの変更前後?が載っています。個人的には、どちらも怖い・・。封切り控えて映画ぞろぞろが '審議伴侶'…基準は? 関連記事イソンギュン・オ・マンソク 'うちの町内' 予告篇審議伴侶
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 FRIDAYを超えた芸能人・有名人ニュース all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
ヒルズダイエット コーヒーダイエット ヒルズダイエット 朝バナナダイエット 深田恭子 ヒルズダイエット ノニダイエット 骨盤ダイエット やり方 食べ合わせダイエット 北海道 岩盤浴 青森 岩盤浴 岩手 岩盤浴 秋田 岩盤浴 山形 岩盤浴 宮城 岩盤浴 福島 岩盤浴 東京 岩盤浴 神奈川 岩盤浴 埼玉 岩盤浴 千葉 岩盤浴 茨城 岩盤浴 栃木 岩盤浴 群馬 岩盤浴 山梨 岩盤浴 新潟 岩盤浴 長野 岩盤浴 富山 岩盤浴 石川 岩盤浴 福井 岩盤浴 愛知 岩盤浴 岐阜 岩盤浴 静岡 岩盤浴 三重 岩盤浴
